IMG_20190922_152244


メゾソプラノの児玉エナです。
本日、ロビーコンサート終演しました!!

ご来場いただきましたお客様どうもありがとうございました(^-^)

雨、寒さ厳しい中でも沢山いらしてくださり
とても嬉しかったです。皆さまお風邪引かないよう気をつけてください。

「本番はハプニングが付き物」
と言いますが、今回も色々とありました。
反省。反省。反省。

しかし、これもすべて経験。何事も経験!
と思い次にいかしてまいります。

たまたま通りかかって階段の途中で足を止め演奏を聴いてくださった方、手でリズムを取りながらの方、ロビーコンサートならではの
発見があり面白かったです。

趣味のお相撲の話もできれば、よかったのですが(笑)…またの機会に。

次回は、12月24日、
コンクール全国大会本選です。

また、来年夏に医療系の資格試験があるのでそちらに向けてもこれから本腰入れてがんばります。三日坊主脱出します!

「継続は力なり」